ラベル

2011年12月18日日曜日

E7 Belle リーク版が出回ってるけど・・・。

昨日ぐらいから、E7の公式バージョン(と思われる)Belle 111.030.0607 中華リーク版が出回っている

おっしゃ~!早速アップデートするぜぇ!と、意気込んでダウンロードして、Phoenixにてアップデート!
・・・・アレ?なんか、ROF3が無いとか何とか。う~~~ん?

と言うことで調べてみると、なんだか今回リークしたのはROF3が無いんだとか。
なので、ROF3に関しては以前に流出したバージョンのを仕えとか。
更に、普通にだとアップデート出来ないんで、DeadUSBモードでやれとか。

うーむ、リスク高杉。

まぁ、実際にインストールして動かしている人も多いし、YouTubeで動画までアップされてるけど、
なーんか、不完全燃焼リーク版という感じで、あんまやる気が出ないですな・・・。

ちゅーことで、興味のある方は下記動画の手順にてどーぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=0dW9P9oelGs&feature=player_embedded

今回、自分はパス!

と言うか、さすがに年末の忙しさで素敵に時間がない。
大掃除クソクラエ。

って言うか、忙しいときにリフォームの営業に来んじゃねぇ!
嫁さんの機嫌の悪さがマックスパワーでとばっちりな一日でした。

あー、眠い。

2 件のコメント:

  1. rof3がないのはリーグの定番じゃないか?

    返信削除
  2. そうなんですか?

    今まで入手したリーク版にはあったので、ある方がフツウだと思っていました。

    素人なのでご勘弁(w

    返信削除