ラベル

2011年12月3日土曜日

まだ完全じゃなかった・・・。

カンペキと思った日本語フォント置き換えが、完璧では無かった!!
て言うか、まだやってんの?とか思われそうだな。

ええと、FepChangerで切り替えたときに出るメッセージ。
「FEPを『標準FEP』に切り替えました。」ってヤツ。
あれが豆腐になっている。

うーむ、、、S60ZDIGI ぐらいかな?たぶん、、、。
置き換えようかと思ったけど、使用中ファイルと言われたので諦める。
そんな作業してたら、また、あ~~~っと言う間に昼過ぎ。

って事で、暫くこのままで運用。別に障害はないしね。
公式でアップグレード出来るようになったら、またその時に修正しよう。

で、ぜーんぜん関係ないが、とうとう90cm(ワイドスリムだけど)水槽がやって来た!
うーん、、、デカイな。

今まで45cmのロータイプ水槽だったから、4倍近くの容量。
これで我が家のお魚様達もお喜びになるだろう・・・・。

さて、砂を洗わねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿