ラベル

2011年12月4日日曜日

あ~、イライラするわ

E71からiPhone4Sへのアドレス帳移行が出来ないからって、
俺に当たるな!!!!!

CSVに落としてやったのをWin7のアドレス帳にインポートして、
iTunesで同期したら良いって、ず~~~っと説明してるのに。

「それはおかしい!iTunesは音楽を買ったり管理したりするソフトだ」って聞かない。

なんでそんな固定概念バリバリでやってみようとしないの??
せめて試してから言ったら?って返したら、逆ギレされて嘘つき呼ばわりだ。

あー、知らん知らん。勝手に苦労しろ。全く。
公式ページにもiTuneでやれって書いてるだろう。
それを見ても「同期はiClowdの仕事でしょ?」って、なんだソレ。
中途半端な知識と思い込みで、実行もせずキレてんじゃねーっよ!!!

あと何故かNokia端末とBTでペアリング出来ないiPhone。
やっぱお前は嫌いだ。

何でこんな夜中にイライラせなならんのだ。
アホ嫁め。

0 件のコメント:

コメントを投稿