ラベル

2011年12月21日水曜日

うー、風邪ひいた

今日は起きたときから何かダルい。
鼻が詰まってるし、息をすると熱い。
なんか咳が出る。

そろそろ出勤する時間なので用意しよう・・・っとイスから立ち上がったら、なんか立ちくらみがする。

んー、風邪?

熱計ったら、38度6分。
風邪だなぁ。。。。

あぁ、朝から遊んでいる場合ではなかった。
明日は大事な会議があると言うのに。

とりあえず、出勤しよう・・。

4 件のコメント:

  1. お大事に
    ところで、symbian^3ではPython パーツ非対応のためtouchcomicとUAselectorは動けませんでした、残念です。

    ちなみにgooogleアカウントは投稿できなくなってます…

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    とりあえず今日は仕事だけ終わらせてさっさと早退です。

    で、UAselector&iphonesque ですが、E7とN8で動作しますよ。最近まで実際に使っていたので間違いないです。

    PythonForS60 1.4.3 と、PythonScriptShell 1.4.3 の3rd版を入れてからインストールして下さい。
    新しいバージョンだと上手く動作しないようです。

    あと、ついでにTouchComic1.8の動作確認してみました。
    こちらは、1.4.3だと駄目みたいですね。2.0.0で動作自体は可能でした。

    ただ、ファイル読み込みで固まってしまい進みませんでした。

    返信削除
  3. 試したけどうまくできないのようです、belleがブラウザー更新したせいかな?
    ところで、belleの新しいウィジェットがリークしました、しかもインストールバージョンも
    http://www.opda.net.cn/forum.php?mod=viewthread&tid=721464&mobile=yes

    ここで(^-^)/

    返信削除
  4. うーん、駄目ですか。
    私の方でも、もう一度試してみます。

    年末進行(家族的に)でなかなか時間が取れないため、年始以降になるかも知れませんが~・・・。

    belleの新ヴィジェット情報、ありがとうございます。
    実は私も先日入手して入れてみました。

    アジェンダが追加されているのがとてもGoodですよね。
    画面占有率が高くて、ちょっと邪魔ですが(笑

    返信削除