ラベル

2012年1月12日木曜日

N9 PR1.2へのアップデートが開始?

N9のOS、Meegoの最新バージョンが一部で提供されている?
みたいな噂があり、スクリーンショットなどが流出してる。

http://news.softpedia.com/news/Nokia-N9-PR1-2-Software-Update-Brings-Video-Calling-and-More-246063.shtml

ビデオコール(テレビ電話)のサポート、カメラアプリなど細々した更新、
そして!標準でフォルダ機能をサポート~。

つーか、Belleみたく一階層のみなんだろうか・・?

さて、ウチにアップデート通知が来るのはいつの日か・・・・。

6 件のコメント:

  1. フォルダはiPhone様式に似てますね、androidも4.0からこうなってますし、ある種スタンタスに…belleはないがね。

    返信削除
  2. そう、iPhoneそのまんまみたいですね。
    なんか、belleのmessageがConversation標準になった時も思ったんだけど、いちいちiPhoneに追従しなくても・・と思う。
    独自のUIで十分使いやすいんだから・・・。

    返信削除
  3. フォルダでは確かにiphone様式ではタッチでの作成も使いやすさも結構簡単になってるようで、messageの方は選択できればよかったのにな、ちなみにcarlaが三月中で出るって、できますかな?あったらやっぱりブラウザーを引き続き改善してほしいな

    返信削除
  4. BelleもまだリリースできていないのにCarlaって・・・無茶ですな。
    確かAnnaの時もBelleは秋にリリースとかって言ってたような。

    早くても秋でしょうねぇ。。

    個人的にはCarlaより、N8の後継機を出して欲しいです。
    Belleが更にサクサクと軽快に動くような後継機を!

    返信削除
  5. belleは確かに秋リリースだったよ、ただ新しい機種のみですけどね、ちなみに今は使ってる端末は701です、c7のbelleと大した違いはないので換え損の気がままならないです。

    返信削除
  6. あー、そう言われたら確かにBelle搭載機種はリリースしましたねぇ。
    その法則だと、Carla搭載機種を3月に発売して、既存機種のアップデートは秋・・・?

    て言うか、N8はBelleまでの対応とかって話でしたね。

    返信削除