ラベル

2012年1月10日火曜日

なんか忙しい

年が明けてから、なーんか忙しい。
仕事多いしヒマーに過ごせる時間がない。なんてこった!

年明け早々ウイルス感染なんてしてんじゃねーよ。
て言うか、社内から怪しげなサイト閲覧してんじゃねーよ。
なんで俺が尻ぬぐいを・・・・とか。

予算削ってLinuxベースにして、誰も使いこなせなくて廃棄かよ!
よっぽど無駄じゃねーかよ!・・・とか。

ついでに嫁さんのiPhoneが不調。
電話かけたら繋がるんだが、音声が聞こえない。
メールは送信できるのに、受信が出来ない。

連絡の行き違いで嫁さんの機嫌が悪い。
つーか、文句はジョブズに言ってくれよ!・・・とか。

・・最後のは仕事じゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿