ラベル

2012年1月19日木曜日

N9のPR1.2 は、2月末~3月初頭らしいぞ~

N950でのテストに入っているそーで。
テスト期間が4~5週間だそーで。
終了後に本リリースって事になるそーで。

さぁ、Belleとどっちが早いかなぁ~?

て言うか、N9をメインにしよーかと考えているけれど、色々不便が出てくるなぁ・・。

とりあえず、Googleカレンダーとの同期。

CalDAVだと同期できないカレンダーがある。
日本の祝日が同期できないのは、個人的に致命的。

MfEは、メインのカレンダーしか同期できない。

あと、カレンダーの予定に「記念日」とか「メモ」とかのカテゴリ訳が無くなった。
「誕生日(終日)」とかの表記になるのはカッコワルイ。

うーむ。
日本語入力に関しては、確実にN9の方が上だが・・・・。
他のアプリとかに関しては、やっぱまだN8(つーかSymbian)が圧倒的だなぁ。

なんか、このままでは二台持ちになってしまいそうだ・・・。
あれだけ否定していたのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿