ラベル

2011年11月24日木曜日

キモチワルイ

プレゼントに特選松阪牛ステーキ200g×6枚を貰った。
喜んで全部焼いて食べた。

嫁1枚、子供半分ずつで1枚、俺2枚。
食べきれません・・・・。

て言うか、2枚食って気持ち悪くなった。
いや、ほんとーに美味しかったんだけど、もうなんか、後からウエェェっと胸がね。

贅沢な話だけど、あと2枚・・・どうしよ?
全部焼かずに冷凍しときゃよかったよ。

貧乏人に高級品を与えると良く無いな(w

ところでLumiaが出荷開始したのね。
YouTubeとかでレビューされてるけど、思ったよりよさげ。

MSのOSを乗せても、やっぱりNokiaらしさは失っていない。
N9欲しいけど、Lumiaでも良くなってきた・・・。

だって、標準で日本語対応してんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿