ラベル

2011年11月15日火曜日

さらば嫁

と言っても、夫の不甲斐なさに嫁が家でしたわけではない。
長年一緒に(702NKからだけど)Nokia道を突っ走ってきたウチの嫁が、とうとうiPhoneへ転んだ。

最後は日本語ファームのE71を使っていたわけだけど、さすがに最近のWebを見るには辛いと。
で、余ってるE7を渡したんだが「デカイ・・」と一蹴。さすがに女性向きやないやね。
さらに余ってるAndorid端末(07HW)を渡したら、インタフェースが気にくわない、と。
じゃー、アイフォーゥンにでもしたら?っとショップに連れていったら、デモ機触って気に入ったらしく、速攻で契約変更完了。

iPad2まで契約しちまうし、なんだかなー・・・・。
まぁ、俺的にもおもちゃが増えるから良いか。

あぁ、E7が余っててもったいない。
さっさとBelleがリリースされたら実験機として使えるのに。

N8は、また新しいリーク版Belleが公開されてるね。
アップデートしたいけど、メイン端末だから躊躇するなぁ・・・。

と言うか、N9マジ欲しい。
あぁぁ・・・・もうすぐ誕生日だし、自分へのプレゼントに・・・・。
いやいや、バレたら今度はホントに嫁が出て行きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿