ラベル

2011年9月8日木曜日

N97mini 帰還

と、書くとカッコイイ(気がする)が、修理から戻ってきただけ。
Phoenixで書換え失敗して起動不可になったので、野木亜堂に修理依頼していたのだ。
修理代は高かったけど、まぁ、無事復活できたから良かった。

現在E7使っててN8も控えているこの状態で、N97miniなんかどーすんのよ?
と言う感じだけど、なんだか気に入っているので仕方ない。

で、早速懲りずにファームアップデート。
まぁ、今回はオフィシャルのV30にするだけだから、OVI経由で安全に完了。

ブラウザが進化してて、バックとかメニューとか快適。
これってannaと同じブラウザだよなぁ・・・、やっぱE7にanna入れようかとか思ってしまう。

いいなぁ、N97mini、やっぱコンパクトでええわ。

こうやって、売りたくないけど使わない端末が増える。
あぁ、無駄無駄。

そーだ、嫁さんに一台持たせよう・・・。
タッチなんざイランとか、蹴られそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿