ラベル

2011年9月18日日曜日

今日のは愚痴

「やっぱりレンタルバイクにしたら良かった」。
この嫁の一言で、何かブチっと切れた。

・・ツーリングに行きたいからバイクを用意して欲しい
・・車種とか全部任せるから
・・練習期間が欲しいから、早く入手してね

頼まれたのが2週間前。限られた予算と時間で、
少しでも程度が良くて乗りやすくて楽しめる物を頑張って探した。

車種を決めたとき、近所のレッドバロンに同じ車種があったから、
連れていってポジション確認までした。

保険の事があるから、金銭的な相談もした。

時間がない中、取引して、銀行行って、仕事休んで名義変更行って、
車両引き取りに行って、保険の手続きもして、休みの日をつぶして整備して。

・・・・結果が冒頭の言葉じゃ、キレたくもなる。

嫁さんは、何故急に機嫌が悪くなったのかわからないみたいだが、
無神経にもほどがあるだろう。

自分が家で頑張ってご飯作って、ごちそうさました後に
「やっぱ外で食べた方が良かったな」とでも俺が言ったらどういう気持ちよ?

なんか、すげー些細な事でイヤなんだが腹が立つから仕方ない。
あーーーーーーイライラする!

0 件のコメント:

コメントを投稿