ラベル

2011年9月12日月曜日

シェルパ

嫁さんに命令さ 依頼されていたバイクの手配がやっと完了。
色々と考えて、結局スーパーシェルパになった。
緑色のバッタ虫みたいなやつ。

嫁さんは元からカワサキ党だから丁度良い。
ちなみに私は20年以上ヤマハ党だ。

後は週末に引き取りに行き、自走して帰るだけ。
50キロぐらい?かな。。。。

面倒だなぁ、と思いつつも、ちょっとワクワクする自分が居る。

とりあえず、メンテするのが楽しみだ・・・。

プラグはイリジウムにすっか。
コードもテイラーにしちゃうか。
オイルは即交換だな。
ブレーキパッドも要チェックや。
GIVIは緑色に塗るよな?

要するに、体の良い新しいおもちゃ。
うひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿