ラベル

2011年9月9日金曜日

間に合った・・・

何とか、明日のキャンプに間に合うように全ての物が揃った。
家族以外を連れていくってのは、やっぱ用意に気を遣うよねぇ。。。

荷物が多くなるので、うちの車(レガシィTW)では積みきれない。
昨年の夏に家族でキャンプに行ったときは、ルーフレールとキャリアを購入して、
そこに色々と乗せて快適だった。

が、今年の春に車を買換える時に、全て売却してしまった。
同じレガシィだけど、新型になったから流用が出来ないのよね・・・・。

さて、どうしようかと色々考えたけど、やっぱりキャリアは必要。
急いで用意しなきゃならないんだけど、やっぱお金はあまりかけたくない。
何せ今月はホント出費が多い。

色々考えたけど、妥協してinno製を購入することにした。

それが本日全部届いて、さっきまで取り付けをしていたわけだけど・・・。
めぇんどくせぇぇぇぇl!!

昨年使ってたThule製は、ベースさえ付けたら後はワンタッチだったけど、
innoのは、ベースにキャッチアダプタを固定して、ネジネジ回す必要がある。
キャリアを乗せた後も、ネジネジ回す。

後、各部の作りがとってもちゃっちぃ・・・・。

値段が倍近く違うThuleと比較しちゃダメなんだろうけど、
うーん。お金が出来たらThuleに買換えよう・・・。

いつの日、かな、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿