ラベル

2012年3月5日月曜日

Nokia 808で日本に再参入・・・?ホント?

うーん、これが本当なら嬉しすぎるんだけど。。。

http://blogs.itmedia.co.jp/eu/2012/03/nokianokia-a03d.html

でも、いちスタッフの戯言って感じもしちゃうよなぁ。。。
でもでも、808がATOK搭載で完全日本語対応とか、、、ウヒヒ、、、。
でもでもでも、頼むからDoCoMoから出すのだけはヤメてくれ、、、、、、、。

まぁ、本当にこういう話があるんだったら、近いうちに何らかの発表あるよねー。
消費税程度の期待度でワクワクしておこう。うん。

4 件のコメント:

  1. 再参入してもlumia シリーズの方がやり易いじゃない?808ではアプリもないし、環境も厳しい、おまけにnokia mapも空きのままでは…

    返信削除
    返信
    1. 確かにLumiaで再参入の方が確実でしょうけどね。純粋にハードウェアで競争できるし。808でってのは、あくまでも希望的な意見です(w

      でも逆に、808から再参入って事になるなら、ちゃんと日本語環境も揃えるでしょうし、Mapだってほぼ白紙の状態で放置しないと思います。

      いや、そう考えるとやっぱり808からの復活ってなさそうですね(w

      削除
  2. lumiaのpureviewは2013年になりますんで、日本再参入はその時までお預けになるかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. 1年後っすか・・。
      それまでに、どれだけ日本でWPのシェアが取れているかによりますよね。

      でもWPのNokiaには余り魅力を感じないなぁ。。

      削除