ラベル

2012年7月12日木曜日

Nokia 808 Pureview 到着

早い!早いよ Expansysさん!もう届いた!
発送通知来たの昨日だよ!?
FedEx、侮れないわ・・・いつもEMSでチンタラ送ってくるとこばっかだから、最低1週間は覚悟していたんだけど~。嬉しい!

因みに、ぜーっんぶ込みで59471円でした(予約特典-$10)。
日本用USB-ACアダプタもオマケで付いててお得だぜ。

さてさてさて、とりあえず、開封!

まぁ、この辺りの写真とかは他のブログで沢山公開されてるんでちょっとだけ。



箱の中にバッテリーが・・・あぁ、久しぶり。
ここ1年半ぐらい、バッテリー交換出来ないタイプのNokiaばっか使ってたからなぁ・・・。

E7、N8、N9、全部バッテリ取り外し不可。いや、やろうと思えば出来るんだろうけど。

なんか、取り外し式のバッテリが新鮮(w

そして試練・・・・。ツメ、無いんだよね。
なんかツメを伸ばすのが嫌いで、直ぐに切ってしまうから、ほんとツメが短い。
なので、裏蓋を開けるのにツメが引っかからなくて開けられない(w

そういうときは・・・コレだ。


Nokia製、ピック!(w
写真じゃ見えないけど、ちゃーんとNokiaロゴが入ってる。
なんかの販促で貰ったよーな・・・。

そして、無事ご開帳!

んー、こういうの久しぶり。

と言うことで、現在バッテリ入れて充電中。

さーあ、ボチボチいじっていくぞーぉ。。。

6 件のコメント:

  1. ゲットおめでとうございます。
    私もゲットしてそのカメラ性能に驚かされました(もちろんサンプルは発売前にたくさん見ましたが、それでも自分で撮ってみると驚きます)。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今朝から何枚か撮影しましたが、N8に比べてレスポンスも使い勝手も向上していますね。
      写真も携帯端末のレベルを超越したクオリティだと思います。

      連休に海へ行く予定ですが、是非持って行って撮影し捲りたいと思います^^

      削除
    2. ぜひ
      おねえちぇんの写真を!

      削除
    3. りょうかいしました!
      嫁さんの目を誤魔化して頑張ります・・・!

      削除
  2. あれ?予約特典の三件セットがないですね?店頭だけ?
    充電って、そんなに時間かからないじゃない?8時間充電なんて都市伝説じゃない?

    返信削除
    返信
    1. んー、店頭だけなんじゃないでしょうか、、。
      欲しかった・・・。

      充電は1時間ぐらいでほぼ満タンになりました。
      が、直後仕事で出かけるいつ用が出来て、そのまま帰宅>睡眠>さっき起きた です。

      今日は808をいじくりまわす予定です。
      急な仕事が入らなければ・・・。

      削除