ラベル

2012年7月23日月曜日

Nokia Belle Symbian用のGoogle純正 Gmailクライアント

Eメールアプリで十分っちゃ十分なんだけど、いちいちメールをダウンロードしたくないこともある。
仕事用のメールとか、端末に落とさずWeb上で確認できれば十分。とか。

んでまぁ、以前は純正のGmailクライアントを使っていたんだけど、なんか既にダウンロード出来なくなっている。
昨年までは、国外からのアクセスにするとちゃんとダウンロード出来たのに、それも無理。

そんな事もあろうかと、ちゃんと最終バージョン(2.06)を保存しておいたので(最初からそれを使えよ)、入れてみたらマトモに動く。あたりまえだけど。




お手軽でいいですな。
テンキーがあれば、もっと楽なんだけどね。
やっぱVKでテンキーモード作るか・・・。

あと、アイコンがあまりにも荒いので、Belleっぽいのに変更した。



センスが無いけど、モザイクみたいなのよりは良いかと・・・。

このアプリ自体に需要があるかどうかわからないけど、アップしときます。


アイコン変更版ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿