ラベル

2012年7月11日水曜日

Nokia N9 はPR1.3で終わりっぽい

PR1.3をリリースした直後に、開発チームが揃って抜けて、
Meego端末の開発を続行するためにJollaMobileって会社を立ち上げた。

つー事は、N9の更新はこれ以上無いって事で決定だよね?
 じゃ、N9はどうなるのさ?と、N9ユーザなら誰もが思ってしまうはず。

https://twitter.com/JollaMobile/status/221632107909365762

「N9のサポートとかアップデートとか提供してくれんの?」
「無理」

まぁ、無理だよなぁ、、、(w

致命的な不具合があるわけでもなし(少なくとも自分にとって)、
これで完成形として使って行くんでも問題ないけどねー。

とか書いてたら、「808の発送が完了した」ってメール来た。
来週半ばには届くかな?

あ、ケース買うの忘れた、、。

2 件のコメント:

  1. あれ?予約特典はケース付きじゃなかった?

    返信削除
    返信
    1. ええ?そうなんですか?^^;
      ケース別に発注しちゃったっすよ。。。

      削除