ラベル

2012年7月19日木曜日

Nokia Belle VKに透過必要?

ここんところ808Pvで色々と作業するので、VKで文字入力を行なう事も増えた。
N8の時は画面の狭さも相まってか誤入力が多かったんだけど、808Pvは結構サクサク打てる。

で、まぁ、それなりに長文を打ったりする時とか、VKの下に文字が隠れてしまうワケ。
で、まぁ、そのために透過してんだよなぁ・・・とか思うワケ。
で、まぁ、透過してても指で見えないから一緒じゃーんとか思ったワケ。

敢えて書こう、透過したデザインは、何故か安っぽい、と。
いや、個人的にそー思うだけなんだけど。

つー事で、透過しないバージョンを作ってみようと思った。


なんだかスッキリした感じがする。
キーピッチが広すぎるから、その辺りも修正が必要だなぁ、、、。

需要があるかどうか不明だけど、ボチボチ作っていこうかと。






3 件のコメント:

  1. いつも興味をもって拝見しております。808PureViewをメイン機にしたいと頑張っています。VK期待しております!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      ちょっと多忙で新しいのは進んでいません・・。
      しばらくお待ちください。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除