ラベル

2012年6月20日水曜日

Nokia 808 全米で発売とか・・・。

結局18日の大きな発表ってのは、全米で発売って事だった。

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201206191340.html


価格は699ドルで、amazonとかでは週末から予約開始・・・うーん、結局6万前後か。


でも発売時期は未定・・・・って、いつ出るのかまだワカランのか。



コメントで頂いた情報によると、既に中国では店頭に出回っているみたいだし、
なんか、わざわざ大がかりな仕掛けした割に肩透かし。

相変わらずスピード感が無くて、折角の話題性がどんどん薄れていく感じ。
なんか、待たされすぎて購買意欲も最初に比べると薄まってきた。




大丈夫かNokia・・・いや、既に大丈夫じゃないんだった・・・。

6 件のコメント:

  1. 店頭の808試した、なぜかディスプレイが案外大きく見えます、ギャラリーも701のbelle FP1よりスムーズに感じます。手触りも好感触。値段除けば品質はNOKIA最高かもしれません。
    ところで、Nokia Suite 3.5 BetaはN9対応ができました、

    返信削除
    返信
    1. おお~、実機触りましたか!いいなぁ。
      ディスプレイは他の4インチ端末に比べて横のフチ部分が薄いですから大きく感じるのかも知れません。
      Nokia最高・・・最後にして最高で至高のSymbianかも知れないですねぇ。

      あー、欲しすぎる。

      NokiaSuiteの件、ありがとうございます。
      早速エントリー作らせて貰いました。

      削除
    2. もう実機が出ているのですね。今度インドに行ってみた際に触ってみます。

      SIMはN9と同じマイクロSIMなのでしょうか。
      とすると、ちょっとハードルが上がるような。。。

      削除
  2. マイクロSIMですかー。その方が助かるなぁ。
    カットしたSIM+アダプターの組み合わせでN8使った時の不安定さと言ったら・・・。

    返信削除