ラベル

2012年6月10日日曜日

Nokia N9 メニューから選択するだけで使えるライト

N9のLEDはかなり明るく、懐中電灯の替わりとして使うのは非常に便利だ。
これだけはキセノンフラッシュには真似できないよね~と、無意味な優越感。

で、一般的なフラッシュライトアプリは、起動して表示されるボタンを押して点灯・・・ってのが普通のプロセスなワケだけど、アプリを起動するのに数秒必要。
そっから仮想なボタンを押したら点灯なので、意外と面倒・・・とか思ってたら便利なアプリが出てた。

PureLight
http://store.ovi.com/content/281881

インストールしたらメニューにアイコンが出来るわけだけど、そのアイコン自体がスイッチ。
だからわざわざ起動する必要がない。

メニューのアイコンを押したらフラッシュライトが点灯し、再度押すと消える。
むっちゃ単純だけど、何気にすんげー便利です。

無料だよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿