ラベル

2012年6月8日金曜日

Nokia 808 が提供される地域

まぁ、やっぱ日本再参入ってのは夢なのかなー。

http://www.nokia.com/global/products/phone/808pureview/availability/

さみしぃなー。

6 件のコメント:

  1. それは来年のwindowsphoneになりそうですね

    返信削除
    返信
    1. そういう噂もありますが、実際どうなんでしょうね~。
      最近のNokiaを見ていると、そんな体力がないような気もします。

      日本のNokiaサイトが先日更新されたのでワクワクして見に行くと、
      何か翻訳ソフトを使ったような怪しげな内容に変わってて愕然としましたし^^;

      削除
    2. そんなにやばいの?日本事務所も無い現状ですかね

      削除
    3. 規模縮小してるには間違いなさそうです。

      ふと思い出しましたが、3年前のNokia日本撤退ってホントに突然でキャリアも知らなかったんですよね。
      ソフトバンクはN82とE71、ドコモはE71のプロモーションとか普通にやってるのに、突然撤退宣言。

      アレで懲りてるから、仮にNokiaが日本に帰ってきたとしても、ソフトバンクやドコモは自分ところで取り扱わないだろうなぁって気がします。

      削除
  2. 報告遅れてすみません、808中国ですでに発売始めました

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、ありがとうございます。
      そうですかー、中国では既に・・いいなぁ。

      結局、英語圏ではいつ販売になるか全く判りませんし、中国から購入するのが宵かも知れませんね。
      ちょっと検討します。

      削除