ラベル

2021年7月2日金曜日

と言うことで、新しいNokia端末を購入・・・

 通話する機会が少なくても、いざ必要になった時に出来ないのは困る。
スピーカーモードで会話するのは無理があるし、やっぱり新しい端末が必要か・・・。

うひひ。

と言うことで買ってしまいました、Nokia 8.3 5G !!!











では無く、


Nokia 9 pureview !!

何で今更・・・とか自分でも思うけど、
8.3 は自分的に面白みがなくて購買意欲がわかなかったんすわ・・。
デカイし重いし形も普通だし・・・。

やっぱNokia 10とか9.3 Pureviewあたりが魅力的なんだけど、いつ出るかわからないし。

それなら、興味あったけど変えなかった端末の9 pureviewを買おう!

Siroccoより少し背が高いけど、重さはほとんど変わらないし、何よりも変態的な外見が宜しい。

まだ環境移行はしてないけど、これからじっくりと調きょ、カスタマイズかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿