ラベル

2021年7月5日月曜日

Nokia 9 Pureviewは・・・。

さて、Nokia 9 Pureview です。

もう、誰がなんと言おうと噂の通り・・・ほんっと指紋認証は廃棄物並。


実際に使う前は「まぁ、慣れでしょ?」とか思ってたけど甘かった!マジで認識しない。
そもそも指を認識しない。指を認識したら指紋を認識しない。

角度を変えたり、指をずらしたり、試行錯誤して何度も何度もやってると、解除!

いや、これ、素直にPIN入力した方が早い・・・。

顔認識はそれなりに通るんだけど、赤外線じゃないので明るいところじゃないと使えない。

あぁ、、、、形は好みだしカメラは格好いいし、他の部分は(個人的に)全く問題が無いのに・・・。

安くたたき売られてたのは、きっとこの為なんだなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿